朝から雨そして停電 そして最悪な出来事 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

今日も引き続き朝から雨。

そして10時頃から13時まで停電。

その為にオリバー&カラコ7時過ぎからシャンプー開始。

停電前に無事シャンプー&ドライヤー終了。

その後停電になったのでやるべきことに

限りがあるので少し休憩と思い

コーヒータイム。

ここまではよかったが、コーヒーを飲んでいると

なんだかフオンな臭いが漂ってきた。

ギョッ、ギョッと思ったら、

なんとオリバーがう○ぴーうんち

それもげ○ピー。

停電だよ。そして地震だよ。

この汚いままでどうしよー。泣

リード持ってきたら

アホが勘違いして大騒ぎドンッ

飾り毛についたものがあたりに飛び散った鹿


やっとのことでリードにつなぎ

座らないように持ったまま

1時間電気回復まで待った。

長い1時間だった。

その後再びシャンプー

何のための早朝シャンプーだったのか。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村