巷はクリスマス | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

朝から8頭散歩に行って30分の休憩コーヒー

その後オリバー&カラコのシャンプー。

ドライヤーかけると毛がかなり飛ぶので

部屋の掃除をせっせと終わらせ

ちょっと買い物に出かけた。

買い物にに行って気がついた。

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

スーパーに並んでいるクリスマスむけの料理ワイン

KFCにも行列。

しかし我が家はすでに今夜のおかづが決定していたので

クリスマスバージョンのおかづはなしべーっだ!

ケーキだけでも買っていこうかと思ったが

ケーキやさんが近くにないのでやめた。かお

なんて不精な主婦なんだろうと反省しながら

目的の買い物を済ませ速攻帰宅。

帰宅途中なんとゴールデンレトリバーのサンタクロース。目

小型犬のコスチュームも可愛いが

大型犬のサンタは迫力満点ドキドキ

思わず車を止めて声かけっちゃった。

ちょっと不審者っぽかったかな。

買い物にもデジカメもって行かなくちゃ。写真撮れなくて残念しっぽフリフリ

携帯よりカメラを携帯しないとね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村