RATTLEKIDZ解散しました!② | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ


対バンはおなじみのメンツ。




お互いの利益とか

そーゆーの全部抜きにして

良い時も悪い時もどんな時も

いつも支えてくれた仲間。




出会えたことは奇跡だけど、

ダメなことはダメだと

言い合える関係まで

深められたのは奇跡じゃないよね。




EYES MEAN NOTHING

結成のきっかけはわたしにある。笑




ジャンルを超えた腐れ縁的な

そんな感じだったよね。




keep onのゴリゴリカバー。

たかにーらしいアレンジ。笑



{AB961620-B158-4FF6-BE1F-23F2FBB8B012}



DEATH  POP

4〜5本やったよね?(曖昧)




たかにーには

ベースもギターも弾いてもらったし

曲のリアレンジもしてもらったし、

運転もしてもらったかな。笑




あいずみちゃんは

なぜかいつも問題が山積み。

でも、壊す強さがある。




立ち止まらないでね。




こちらは世にも奇妙な

あいずみーんみぽちゃん。

二度とやらなくていいことを願う。




{AD1A0CC7-0D3A-4F8C-ABF8-D4B8E287A3E2}



RAIL(E)RUSHと仲良くなったのは

最初はいのまるさんきっかけかな。




わがままを聞いてくれる

優しいお兄ちゃんお姉ちゃん。




特にじゅんちゃんには

よく深夜に話聞いてもらったなー。




聞いてくれなかった話は

解散の報告だけ。

聞きたくない聞きたくない

あーあーって、子供か。笑




れいりーちゃんの楽曲は

力強くて、でもやさしくて。

人柄がすごく出てて、そこがすき。




手巻き寿司打ち上げと

楽屋でピザパーティー

これだけは何があっても

絶対一生わすれないよね。笑




{3AFB43F4-9B46-4BC6-A8CC-01CDA995783E}




れいりーちゃん

載せれる写真あんまなかった。笑




こちらは、れいりーちゃんを

画面越しに盛り上げるゆーや。




{888AAA78-6DAD-49A0-86A9-E292575841C2}



ついでに。



{CD745D13-91AB-4A96-897B-24DF5FFED808}



みぽちゃんいいね〜だって。笑



2011年のいのまるさんのブログから

初対面を引っ張り出しとくね。




THE SALAはいつも

背中を押してくれた。




FAIRY TALEからTHE SALAになり

ひろきが入る報告を受けた日。




うれしくてびっくりして

心臓が口から出そうになって

ただ、泣いた。笑




なかむーは、

思い付きを現実にしちゃう天才。

言葉にしないと伝わらないって

口に出さないと叶わないって

まさにそれを証明してくる。




実現する背景には

THE SALAの努力もあるけど

築いて来た人間関係があって

無償の愛を届けるTHE SALAだから

みんな応えたいんだよね。




バンドを一生続けるって

無理に等しいことだと思うけど

この人たちは、

それも実現してくれると思う。




なかむー、

ステージから飛び出すの

がまんしてくれてありがとう。




{7F2C5719-6694-454D-8FD9-B13725E9A88C}



ついでにこれも。




昔のわたし。




{888E53B5-F688-481E-8D43-6BBA5DC5C219}




を、真似するひろきくん。




{0DFBDD7B-1794-4F99-826E-130D37C34A4F}




さらに、つづく!




♡♡




mipo