RATTLEKIDZ解散しました!③ | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ




お次はぐりもんちゃん。




{2FB41591-7502-431C-9189-BE88E42FA409}



まだ語らないまだ語らないって

このツアーのブログに

ずっと書いてたけど

語るタイミングが来てしまった。

さみしいから、多めに。




GREEN EYED MONSTERとは

最初絶対仲良くなれないと思った。

向こうもそう思ったはず。笑




だって、

平和なガールズスカ界隈で

育って来たれとるちゃんとは

タイプが違いすぎる。




わたし仲良くなれないと思って

「靴お揃いですね」って言え!って

だいもに絡みに行かせた。笑




打ち上げ=パンチ見せろやー!

のタイプの人たち。




とにかく、無駄に叫ぶ。笑

リアクションがでかい。笑

コイツらいろいろやばい!

って思った。




やまりゅーと同い年なのが判明して、

たまこのキャラに押されて、

けんちゃんは、、、

空気みたいだったんでしょうね。




そんなけんちゃんと今では

スタンプだけでLINEするクマ仲間。



{3A1714B3-BE7A-4891-93DB-45E25724F85A}



ああ、クマかわいい。




で、いつからか大好きになって

RATTLEKIDZにとって

なくてはならない存在になったね。




やまりゅーとみほが

骨折しながらの

男メンバーにメイクしながらの

仮装東名阪+サーキットの

魔の4daysまじやばかったなー。




いくらぐりもんと一緒でも

あれは二度とやりたくない。笑




{2A795BBE-7A9E-41AE-BE7D-ACE803FE77D4}



頭悪そうな田舎のカップルみたい。




サポートでたまことけんちゃんに

2daysしてもらったこともあったし、

ベーススタンド役だったことあるし、

やまりゅーのベース弾いたことある!

(解放とスライドのみ。笑)




普段動かないけど

わたしぐりもんだけには

ローディするのよ。




ハロウィンも3年一緒にやって

ついに最後はピーターパン合わせ!

メンバー減るからしょーがないよね←




似合うキャラを選んでった結果

主要キャラ持ってかれすぎ。笑




{FA395D1D-69AA-4050-8C6C-6843E400F0FF}




わたしの待ち受け。

いいだろ。



{89B133F5-30A3-4ED7-A338-9E6964506B77}



今回のラストツアー、

行きたくねー!って言いながらも

6本全部一緒に回ってくれた。




なんなら、9月末のPLACEから

たぶん全部一緒だった!




み「ラストツアー出て欲し(途中)」

た「え、全部出るでしょ?」




食い気味なのは愛でしかないけど、

メンバーの予定は確認してくれ。笑




言葉では伝えられないけど、

RATTLEKIDZを支えたのは

間違いなくぐりもんだったよ。




{D3F8B254-46E5-4A79-A933-02972CEBB684}



わたし髪の毛やばいな。



まだ、つづく!



♡♡



mipo