おおさかー | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ


どうも1日遅れてAitoです!

今日は寒かったーー雪が降ってーー寒かったーー

雨も降って寒かったーー


すごくー寒かったーー。

さて。笑

明日は久しぶりの大阪!
{9BAD4EA1-F128-4C22-8566-4155F183ED1C}

どーーーん


いつぶりだろ
だいもさん不在のアコースティックライブ以来かな??
あれいつだったけ。
結構空きましたね。

そして珍しくお昼のイベントです
対バンの方に結構若い方達がいるとゆう情報を掴んでおります。
負けないようにがんばるぞい


そして今月末2月26日には
名古屋での企画も控えております

どちらも最高な1日にしようと思っているので
ぜひ遊びに来てください!

でわ、私は明日朝早く起きなきゃいけないので
このへんで!

あでゅーー!