銭湯態勢 | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日にYouYaです!!

いや、木曜日になってます。
すいませんm(_ _)m
連勝記録がここで止まってしまった。。。
結構調子よく毎週ブログを書いていたのですが油断しました(T_T)
ライブも車の運転もブログもちょっと慣れたあたりで油断してミスしがちですな。
気をつけます!!


よし、気を取り直していこう。


ツアー中や遠征をした時の楽しみの一つに銭湯があります。
RATTLEKIDZ男子メンバーは銭湯が大好きなので、常にライブハウスに近い銭湯を探し求めています。
2daysの間に銭湯に行くときなんかは昨日のライブはこうだったから、今日はこうしようぜとか腹を割って話せる感じも好きですね。
いわゆる裸の付き合いってやつですわー(^ ^)
今年はたくさんライブしてたくさん銭湯にも行きたいなー٩( 'ω' )و
あー銭湯行きてー!!

{DAA974D2-78C2-40E7-B634-1BC14EEA2A68}

{020D32ED-4B9F-48E8-92A7-243E1C6336F3}


そして、日付変わって今日はスタジオにて次のライブのゲネです。
楽しみだぜーい!!

{FE1A9C4A-CEC9-4BC8-BFC6-5E9590579A65}

どーん!!



次回は久々の大阪!!
{37158004-E6E2-4B09-B3FF-BCDF81CBF02F}



待ってるぜーo(^-^)o

YouYa


~RATTLEKIDZライブ情報~

2/12(日)@心斎橋AtlantiQs
2/26(日)@鶴舞DAYTRIP