2016年もありがとうございました!! | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

年の瀬ですね。師走ですね。
忙しい時期です。
曜日の感覚も無くなりますわそりゃ(´・ ・`)

無事RATTLEKIDZの2016年のライブも終わって、私YouYaのサポートさせていただいたライブも終わって、なんとか2016年のライブも終了しました。

たくさんのバンドと対バンさせてもらって、たくさんのバンドマンと話をして、やっぱりどこのバンドも悩みなく進んでいるバンドなんて無くて、何かしらの問題や悩みがあるのが当然で、それってバンドも人間も同じなんだと感じます。
生き物なんだと感じます。

きっとすごい売れてて人気なバンドも売れているが故に、人気であるが故に、悩んでいることや問題になる部分が当然あるでしょう。

その悩みや問題でどれだけ多くのストレスや苛立ちを感じながらも、精神的にも肉体的にもダメージを感じながらも、それでもやりたいから、もっと上を目指したいからみんな音楽をやっているんです。
だから傷つきながら全力で走り続けている仲間を誇りに思うし、そこに恥ずかしさなんて一切無いと思ってます。

2017年は今よりももっと素敵な景色を見れるように。


ちょっと真面目な話をしてしまいました。
ごめんなさーい!!

{4C841C71-700F-4FBF-8B44-B5F0A509C471}

どーん!!


2016年もお世話になりました!!
来年も宜しくお願いします!!

YouYa





※現在RATTLEKIDZはギターを募集してます!
サポートギターも募集してます!
自薦他薦問いません!
少しでも興味があれば
まで!!