POPCORN♡ | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ




たまこ誕生日会という名の
RATTLEKIDZ企画!カナヘイピスケ



(今更絵文字の使い方を覚えたカナヘイきらきら)



ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございましたつながるうさぎ



ぶぎうぎ、すもりば、
そらのね、ぐりもん、たく、
けーぶのみなさま、
たかにーもありがとう!おすましペガサス



2ヶ月ぶりのライブ、
2ヶ月ぶりの企画、
だいも復帰戦、
そして、
年内ラストライブでした!



{68A9708D-F3D8-45CB-8860-50C331084215}



サンタさんいぇーい!サンタクリスマスツリー
ロングステージいぇーい!ジンジャーブレッドマンクリスマスベル



SET LIST
1.story
2.wishes
3.turning
4.remain
5.neo
6.新曲
7.anymore

en1.place
en2.急遽feat.たまこw



久々に新曲も出せてHappy
新曲はwishesに続き、
ゆーや×みほコラボ第2弾!



たまこに書いたんだよん
てへ♡・*・:≡( ε:)



たまこ誕生日おめでと♡♡誕生日ケーキ
愛してる♡♡



{EA53C654-8663-4874-BD51-5AD875D150B9}



誕生日×2みたいな写真だけど
もちろんみほは誕生日ではない。笑



2016年、
いろんなことがあって
本当にもう無理だと
何回も何回も思ったけど、
たまこがいたから頑張れた。



今度はみほが支えられるように、
もっとパワーアップせねば!



れとるちゃんのために、
みんなのために、
強くならねばね!(ノω`*)



本当はね、
新メンバーも決まって、
来年の予定も立てて、
やるぞ!のタイミングだったけど
話がぜーんぶ流れちゃって、
振り出しに戻りました_(┐「ε:)_



まぁめげないけどね。
負けないもん。
七転び八起きの精神で
まだまだがんばりますよん。



なんでこんなことを書くかって
ちゃんと前向いて動いてるからね
ってことが言いたい。
みんな心配かけてごめんね。



改めて。



RATTLEKIDZ
ギター募集してます!
サポートギターも募集してます!
自薦他薦問いません!



少しでも興味があれば
rattlekidz@yahoo.co.jpまで
連絡くださいm(_ _)m



素敵な出会いがありますように。
(メンバー探します的な意味) 



とりあえずはやく、
体調良くなりますよーに!ショックなうさぎ



ばーい!やる気なしピスケ



{D7539943-F928-4942-8048-5E74188A1935}



♡♡



mipoハート宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




{2BAF401D-3A32-4276-B093-D79D3855C31B}