リニューアルした近所の公園へ | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

少し前に近所の公園に遊びに行ったら

しばしの工事中とのことで

待つこと2週間…

 

 

ついに解禁日キラキラ

 

 

偶然にも解禁日は習い事がある日で

昼一で帰宅ランニング

 

 

我慢できない姫を連れて

少し除いてみることに凝視

 

 

 

今までのターザンロープと滑り台はそのままで、

下のマットが綺麗に交換OK

 

 

更に新しくシーソーとブランコが増えてましたニコニコ

 

なんとびっくりマークシーソー4人乗り驚きハッ

 

 

ブランコは屋根付きな上に、足で漕ぐらしく

何だかハイテクだな~100点

 

 

 

工事のオジサンが最後の片づけ中だったけど~

遊んでいいよルンルンって言ってくれたんで

一番乗りで喜んでたら、埃があったの知らなくて

ズボンが真っ白にやられたネガティブガーン

(一番乗りの洗礼アセアセ)

 

 

 

しかし韓国の公園って

下のマットはてなマークがさ、良いよね飛び出すハート

あれなんでなのかなはてなマークって旦那に聞いたけど

よゆーでスルーされた笑

 

 

 

それから毎日

もう行きたがって大変爆笑

 

 

また別の日拍手

(うちの姫、林家パー子みたい笑)

 

一時通うことになりそうです笑