待ちに待った日まで、あと1日 | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

2月から日本日本行きを待ち望んでいた姫飛び出すハート

 

 

2週間前から日めくり📆カレンダーを2人で作ってみたルンルン

(少ししか使わないので簡易的に笑)

下差し下差し下差し

 

 

 

朝になる度に千切っては~

まだなのはてなマークまだなのはてなマーク早く日本日本に行きたいびっくりマークって

姫がグズってたけど。。。ついに明日ですキラキラ

 

 

 

 

 

準備でバタバタしてる中~

 

 

姫にもリュックを1つ与えて

自分の持って行きたい物を

自分で管理するように話したニコニコ

 

 

 
 

はてなマークちょっと待って驚き

 

 

 
 
何これはてなマーク絶対要らないよねはてなマーク凝視
 
子供に任せると大惨事笑
 
ちなみにお面は幼稚園で作ったけど、用途は知りません凝視
 
 
ついに明日は待ちに待った日本です飛行機