大喧嘩の末に情で仲直りした話 | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

実は月曜日の夜

旦那と離婚話まで出る程

大喧嘩になったムキー

 

 

 

後々考えればキッカケは些細な事気づき

 

 

 

この日、朝から大邱韓国で有名な

八公山(カッパウィ)へ行ってきたランニング

下差し下差し下差し

 

 

もちろんヘトヘトになった私と姫はさっさと就寝zzz

 

 

 

夜行性になってしたまった旦那は案の定、夜中に起きていた真顔

そして自分が寝れない事で、私と姫を夜中に起こしにかかったびっくりマーク

 

 

 

・・・んで、私ブチギレムキームカムカ

 

 

 

ここまで聞くと私が離婚を切り出した様に聞こえるが、

そのブチギレに逆切れした旦那が、

夜中に酒日本酒を買い、あげく酔いちくれて

私に離婚を切り出したと言うわけドクロ

 

 

 

はいはい、酔ってるんですか?と

仕方ないからなだめに行ったら

なんと私を突き飛ばしたんで…

私も旦那も我が強く負けず嫌いグー

それから取っ組合いの大喧嘩(←注:真夜中笑)

 

 

 

いつもは私から折れてやってるけど

この日ばかりはもういいびっくりマークと思い

子供と一緒に日本に帰ると啖呵きった拍手

 

 

 

翌日、夜中の大きな物音足

気付いていたであろうお義母さんに

呼びたしをくらったハッ

 

 

 

姫の習い事があったんで

さわりの部分だけ話したら

なんと話はお姉さんとお兄さんまで進んでおり

緊急家族会議まで及ぶことになり大騒ぎゲッソリ

 

 

 

のちに説明を求められ

ことの一部始終を姫が話した電球

(↑姫は寝てたくせに笑)

 

 

 

それから数々の証言も加わり下差し下差し

お義父さん『夜中に門を開ける音がしたから、酒を買いに行ったようだ』

お義母さん『すごい音がしたから、子供が暴れてるかと思ってた』

(↑お義母さんは耳が遠いのに聞こえたらしい二重丸)

 

 

 

それを聞いたお姉さんが미친새끼と旦那を罵り

お前が出ていけと怒り狂って止められなくなりアセアセ

お兄さんが話してみると言うまでおさまらなかった滝汗

 

 

 

 

 

それから3日間

部屋を別々にした家庭内別居を続け

冷戦状態を維持したグー

(↑姫、旦那が居なくて大喜び笑)

 

 

 

 

ついに4日目

隣の部屋で寒そうにしながら、咳をする旦那を見ていたら

ちょっと可哀そうになってきて、部屋の掃除をするがてら

子供と一緒に暖かい部屋に行きなさいびっくりマークと声を掛けたら

待ってましたと言わんばかりの満面の笑みで

子供と走っていったニヒヒ (ダッサッ笑)

 

 

 

 

旦那って寂しがり屋だから

隣で私と姫が楽しそうにしてるの耐えられなかったみたい笑い泣き拍手

(↑毎日、オンマと一緒に日本に帰るの?って聞かれてたらしい笑)

 

 

 

 

それからお義母さんの所に行ったら旦那は永遠に怒られてたニヒヒ

私はお義母さんから『どうして許してあげるのはてなマーク』と聞かれたから

『10年くらい一緒に居るから、何だか可哀そうになってきて情が湧いたのかもしれない』と話したニヒヒ

 

 

 

 

まぁ~姫も旦那を嫌ってはいるけど

絶対に3人で居ないといけないって話すくらい

義理堅い子笑い泣き

 

 

姫のおかげで我が家は成り立ってます100点

 

 

 

仲直りをして3人で日本に行くことになりました飛行機