長倉顕太さんと謎の占い師のセミナーに参加してきました!

「運を」感じる力養成プログラム
http://www.kentanagakura.com/seminar/uranaishi/


このセミナーは前代未聞でしょう。
なぜって、セミナー前に、平和島競艇で競艇をするからです。
なぜ、競艇をするのか?ギャンブルをするのか?
それは、運の流れを感じるためです。
運の流れを感じるためには、ギャンブルが手っ取りい。
麻雀好きな僕にはよくわかりますw
ていうか、「運の流れを感じる」という意味では、感じやすい。
なので、長倉さんに次回は麻雀で!って提案しましたが、却下されました(^_^;)
次回は、ラスベガスがいいなっておっしゃってました。

こんなセミナー、いまだかつてないでしょ!?
そう思った僕は、友人のHさんを誘いました。
Hさんは、自分のジャンルではないが、僕が言うならということで参加してくれました。

このセミナーは申込者の先着15名が前日の懇親会に参加できる特典がありました。
僕は、速攻で申し込んだので、きっと参加できるだろうと思っていましたが、
その連絡が来ないので、前日の懇親会は諦めていました。
そうしたら、前日にメールが来て、参加できるとのこと。
Hさんは、懇親会には乗り気でありませんでした。
半ば強引に誘ったら、参加してくれました。
僕の流れに乗るかって感じで。
これが、最終的に圧倒的な結果をもたらすことになるとは・・・。

Hさんとは、先週は仙台で おのころ心平 さんのセミナーに行き、
先月は、栗原市で 内海聡 さんのセミナーに行ってます。
Hさんとの春のセミナーツアーは今日が最終日。
そんな最終日にまさかのサプライズがあるなんて・・・!

僕は、前日の懇親会で、謎の占い師さんから、
「明日の競艇は最低でも自分の月給の10分の1はかけてほしい」
と言われました。

そして、いよいよ競艇場です。
もう一人の占い師、トニー黒田さんによる、競艇順位予想があります。
競艇は6枠の勝負で、内側つまり1枠が有利とされています。
1枠でも1着になれない人もいれば、不利である6枠から順位を上げる人もいます。
そういう勢いを運とみなし、トニーさんが競艇予想をしてくれました。
それを参考にしながら、参加者約40名は競艇に挑みました。

第二レースからの参加でした。
まずは、トニーさんの予想通りに購入。
僕は競艇は初めてですが、競馬をやったことがあるので、ほぼ理解できていました。
Hさんは、学生のころパチンコで3万円を負けて以来、ギャンブルには手を出したことがなく、
数十年ぶりのギャンブルとのこと。
Hさんは、はっきりいってギャンブルには興味なし。

で、Hさんは今日の予算を1万円と決めたようです。
そんなHさんに、前日に謎の占い師から聞いた話しを伝え、1レース最低1万円かけてください、と言いました。
素直に、Hさんはそうしてくれました。

どうやって賭けるのか聞いてきたので、
僕はとりあえず3連単と3連複でかけます、と伝えました。
Hさんは、これも素直に「じゃあ、俺もそうする」と。

で、とりあえず、トニーさんの予想通り購入しました。
3連単5000円、3連複5000円。
結果は、
1、2着はトニーさんの予想どおり、だったのですが、3着が外れたためはずれ。

Hさんは、「自分の直感どおり買っていればよかった、失敗した」といいました。
僕は、ありがちな言い訳だな、思いつつも、「ビギナーズラックもありますから、直感に従うのもひとつですねー」なんて話していました。

Hさんは、「次これ来るわ。直感で買う。」
一点の迷いもなく、確信に満ちた表情で次のレースをあっさり購入。
なんの根拠なのか???

レース結果は見事的中!
Hさんは「ほら、きた」
配当は3連単で8930円。
僕はHさんに、
「3連複もあたっているので、換金すれば4、5万いきますよ!よかったですね!」
といいました。

で、換金の仕方もわからないHさんを換金の機械へ連れて行き、
当たり券を換金の機械に挿入・・・
払い戻し金額が、なんと・・・
535,000円!!!
は!?
そっか、5000円の89倍でした!
競馬で言う万馬券に近い舟券を5000円分購入、
しかも3連複も5000円当たり、結果50万円相当の払い戻し!

結局、今回のセミナー参加者で一番の大勝ちはHさんでした。Hさんは、今回は流れに乗ったということなのでしょう。
僕の流れに、言うがままに素直に聞いた。
トニーさんの予想も活用した。
自分の軸を持ち、自分の直感を大切にした。
ビギナーズラックもあったでしょう。
何よりも確信に満ちたあの言葉と穏やかな自信が印象的でした。

ぶっちゃけ、今回のセミナーはHさんが大当たりしたからこそ、後半のセミナーに説得力が増したのではないでしょうか(⌒-⌒; )

あまりに、出来すぎた結果で、Hさんのことをサクラじゃないかと疑う人もいました(^◇^;)

ここから、少しセミナーのまとめです。
・日本では失敗しても死ぬことはない
・勝負したもん勝ち
・どれか一個あたればいいだけ
・運を上げるためには、新しい事をすること
・出会いを増やすこと
・良いエネルギーが集まる場所に行くこと
・ホラリー占星術は生年月日を必要としない、その時の場所と時間で占う

最後に僕の今回の一番の気づきですが、
僕が誰かを誘ってセミナーや旅行にをでかけた場合、
その誘われた人はハッピーになるということ。
というのは、二年ぐらい前に阿蘇のスピリチュアルツアーに行った時のこと、
この時は和歌山のKさんを誘って行ったのですが、
このときは、旅行中にKさんがtotoで100万円を当てています。
つまり、僕は良い運を運ぶ人間なんだということに気づきました。
我ながらアッパレ!

元々、運のある人間だとは常々実感しているのですが、
この辺の話はまたブログに書き改めたいと思います。

ということで、これからも、この人と行きたいなって思ったらガンガン誘っちゃいます。
人の流れに乗ってみる。
人の誘いに乗ってみる。
それが、開運への近道であることは確かです。