急増の・・・ たぶん・・・ 続き・・・  だと思う。  | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

空きすぎですよ。

でも、これは書いておかないとシックリこないし。

アクセスが急増した正体ね。

まぁ、その~、1日だけだったんだけど。

まずはTシャツ制作を紹介してくれた中学時代の友人ハヤトくんのブログ。
『MIYAKE deux』 店長*ハヤト*の本音

彼とは2年くらい前にブログを通じて再会して、現在はまた良い刺激をもらってます。
わおっ! な再会
わおっ! な再会について
その人は
急展開、会う、下総中山で
下総中山で再会
下総中山 友人のお店へ
下総中山 彼のお店へ
下総中山 反対側、そして反対側
下総中山 ほそい路地を抜けて
1ピース

まぁ、現在のラツオの方向性があるのは中学時代の彼との出逢いが大きいですね。


そして僕のブログにオコボレ2千アクセスをもたらした3万アクセスのブログはコチラ
●心配性の姉が破壊的妹の適当子育てを見守る日記...

ラツオを紹介してくれてる記事はコチラ(最後の方)
◎「読者さんから投稿いただいた胎内記憶」


それから、それから問題のTシャツの画像は・・・・

それはまた次回の紹介です。

別に、全然もったいぶってるわけじゃなくってよ。

イロイロあってさ。

そんな感じで。SRSロゴ黒


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter