模様がある | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。

オハゴザマ。

アサイチです。

ハライチにはすこ~し注目してます。


昨日は作品を更新できませんでした。

予期せぬアクシデント発生で。

『さて、ぼちぼちラクガキでも選んで更新でもしようかなぁ~』 
と思ってたら、意外と選ぶのに時間がかかりまして。

そのうち睡魔とともに意識がなくなるというね。


んで、アサイチのラクガキとなった訳です。

あ、ハライチにはすこ~し注目してます。


↓なぜか模様だらけ

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




























さて、肝心のイラスト(ラクガキ)ですが。

模様のあるクマです。

そう、ベースはクマ。

誰がなんと言おうとクマです。


そして、なぜ模様があるかというと。

模様を描くのが好きだからです。

も、模様が、す、好きなんだな。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~









ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitte