スケルトンなラクガキ | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

今回はスケルトンなラクガキ。

スケルトンっていってもアレだよ、オシャレじゃないヤツ。

ホラ、透けてる素材っていうの? そういうのじゃなくて。

じゃなきゃ氷上のスポーツでもなしで。

骸骨のお化けのスケルトン。


↓スケルトンって、元々は動物とか人間の全体的な骨格のことらしい(?)。


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




























これはまた粗いタッチだね。

顔も長いし。

まさにラクガキっす。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~









ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitte