5月3日に投稿したなう | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。



絵で表現することに対しての欲求は増しているけど、逆にそれだけにこだわるつもりでもなかったりするのです。
5/3 11:25

動くのもイイし、立体もイイし。これはゆくゆくの方向性の話し。
5/3 11:25

あとは、違和感なくしっかりカッコよく着れることも目標。
5/3 11:25

5月2日に投稿したなう http://ff.im/-jJ8hS
5/3 12:26

運動用のボロ靴(スニーカー)のソールの修理をちょいとばかし。接着剤で貼っただけですが。
5/3 13:26

朝と昼間にちょっと長い距離を小走りしたけども、とても身体が重く感じました。
5/3 22:27