つみたてNISA9ヶ月 | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

つみたてNISA9ヶ月


イベントバナー

こんにちは🤗


先日ご紹介したサロペットを

ご購入したよーと✨

ありがとうございます💕

本当に可愛いのにリーズナブルでオススメです🥰


私も色違い購入したいなーと思ってます☺️ 

 

題名の件です🌳


10月から始めたつみたてNISA

投資のことは全然わかってない私ですが💦

最初は5000円のつみたてからはじめて

途中から10000円に変更しました

今日現在の残高です✨

まだまだ長期でつみたててるわけではないですが

10000円増になってて嬉しい💕

これからも増減はあると思いますが💦


もう少し個人事業主が安定してきたら

増やしていけたらいいなーと思ってます✨

自分の老後のために

これは貯めていきたいなと思ってます🤭🤭


成長投資枠も気にはなります😲

まだまだ勉強しないといけないことばかりですね💦