お買い物マラソン【PR】 | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

お買い物マラソン【PR】


イベントバナー


こんにちは☺️
いつもありがとうございます🙇
今日は大雨ですごく蒸し蒸ししますえーん
梅雨って蒸し蒸しジメジメが嫌ですよねえーん

題名の件です🌳
今日は【PR】とかいてますが
企業から頼まれたとかは全くなく🤣
私が勝手によかった❗
と思うのを紹介します🤗


\ まずはオルナオーガニック✨/

40代になって髪の潤いのなさがすごく気になり

シャンプーなどに気をつかうようになりました💦

オーガニックなので髪にいいかなと

使い始めたものです

  スタイリングオイルもこちらに✨

 



\ リーズナブルなのに生地もしっかり✨/

友人と会うのに着ていったら

友人も安いのに可愛い❤️欲しい❗となり

5人同じのを色違いで着ています🤣

 



\肌の潤いは本当大事/ 

元々乾燥肌でしたが

そこまで気にせず💦すごしていましたが

年々乾燥肌がひどくなり

白く粉をふくような感じにえーんえーん

水分摂るのはもちろんですが

外側からも潤い大事❗❗

でもお金が😱のときにみつけた

リーズナブルなパック✨

今のお手入れが数年後数十年後に出てきますよね💦