子供の通帳残高0円 | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

子供の通帳残高0円


イベントバナー

こんにちは☺️

いつもありがとうございます🙇


題名の件です🌳


財産分与の書類が届いて子供達の通帳のコピーも

添付されていましたが

児童手当をためていた通帳ですが

全部ひきだされてました、、

通帳とカードだけ送ってきましたが

残高は全部0円



児童手当も財産分与の対象

というのは知っていますが

じゃあこのお金どこにいったのか…


弁護士さんに相談に言った時も

良心がある方なら

子供にって全部渡されるんですけどね

と…


そうだよね…

私に1円たりとも多く渡したくないんでしょう

でも子供の教育費なのに…

子供にたいしても思いやりがないんだなと

つくづく残念に思います真顔



昨日もタイミーで頑張ってきました❗

3252円

今日は自分の事業の日

事業資金にも頭を悩ませてますが💦💦

自分のお店をオープンするためにも

コツコツ、コツコツですね💪🏻


落ち込むこともありますが

毎日一步ずつ頑張っていきます🙌