財産分与調停 | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

財産分与調停


イベントバナー



こんにちは🤗

今日はこちらは暑かったです💦

もう夏に近づいてるなぁと実感します☀


すっぽん小町

 



題名の件です🌳

今日はプリントアウトしたい資料があったた

ネットカフェにいってきました

19歳のときにネットカフェで

アルバイトして依頼なので20年以上ぶりです笑い泣き


最近はスマホで会員登録できててびっくり

飲み物はもちろん

アイスやシャワーまで使えるなんてすごい❤️

時間がなかったので満喫はできませんでしたが泣

ジュース一杯とアイスは食べてきました🍦

今度はゆっくりきたいなぁ✨


そして今日は家庭裁判所からの通知がきました

財産分与では家の残りのローンを含めた

財産分与になっていたので

私にローンの半分を請求となってました

見たとき震えました…

ここでもアドバイスをもらって弁護士さんに

お願いした方がいいとおっしゃてくださったり

したんですが、何せお金がない…

弁護士さんに頼むお金が…

頼まなくてもいいなら…

と思ってきましたが自分で解決は難しいようですショボーン

養育費はともかく財産分与は

資料をみてもよくわからず…

きちんとした弁護士さんに出会えますように…



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ