【PR】モニター頂きました✨ | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

【PR】モニター頂きました✨

これはcdkレチノコラーゲン 300Da パンピングアンプルのPRです。

  


 

前回は化粧水をいただきましたが今回はこちら!


私は乾燥肌なので冬は特に乾燥が気になりますえーん

仕事でもエアコンのガンガンかかっているところでやってるので顔がカサカサだなぁと思うこともしばしば💦


この化粧品はベタベタしてないのにしっかり浸透してくれて、しっとりモチモチになりましたラブ

ベタベタするのが苦手なので💦💦

香りも柑橘系なので柑橘系が好きな人にはぴったりだと思います✨✨