【モニターでいただいた化粧水】 | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

【モニターでいただいた化粧水】




こんにちは😊

いつもありがとうございます🤗

今日はモニターとして化粧水を頂いたので感想をこちらに投稿させてもらいます🌼


使った商品はこちらです✨


初めて使用しましたが、水みたいにサラッとしています。私は乾燥肌なので使う前はすぐ乾燥してしまうんでは?と思っていましたが、肌にすぐなじみそのあともしっとりしていました。
冬のこの時期でもしっとり浸透して肌が荒れずにすみました。

香りも私の好きな匂いで癒やされました。
韓国コスメは10代?20代の子向けというイメージでしたが、40代の私でも問題なく使えてイメージが変わりました!



化粧品って試すのに結構躊躇しちゃって結局同じのばかり使う私ですがモニターとしてもらえたら嬉しいです❤️❤️

ありがとうございました!


イベントバナー