ダウン | 年収100万以下シングルマザ。パート、個人事業主、副業など収入を増やそうと日々奮闘中

ダウン

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます✨


先週は週6で働いたせいか昨日は仕事終わりダウンしてしまいました💦💦

昨日も午前中だけ日雇いの倉庫作業。数日前からの寒さのせいかものすごく体がだるくて💦💦

頭痛もひどくて寝込んでいました。

夕飯も用意できず子供たちはカップラーメンを食べてもらいましたえーん


無理しすぎると体がついてきません。。

子供がいてもフルタイムで働いてる人もいるので自分はまだまだ頑張ってない、甘い、とか思ったりしてましたが、人にはそれぞれ出来ることと出来ない事、限界もそれぞれ違いますよね💦

つい人と比べてしまったりするのは悪いクセです💦


今日はクリスマスイブですね。

手料理する元気がなく買ってきたものですが💦子供たちとパーティーしようと思います✨

みなさんも素敵なクリスマス🎄をお過ごしください🤗



イベントバナー


 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット