不毛な時間だけど、、 | 貯金五万円になった3児の母。シングルでも明るく楽しく子供達と過ごしたい✨

不毛な時間だけど、、

こんにちは。いつも見てくださりいいねやコメントありがとうございます🙇


話し合いをしましたが結局進まず、あれから特に何もなし。

私ももうこんな不毛な時間を過ごしたくないので、もうこの際言いたいことを言いました😅メールでですが、、

自分の娘が私と同じようなことを夫にされてたらどう思うのか?

私は喧嘩してでも話し合ってどうにかならないかと思っていたが無視や無言で何もすすまず今に至ると。

これにたいしても返信はないでしょうがもうこれでいいです。


やっぱり何度やり取りしても、私の言いたいことは伝わらないので…私も自分の言いたいことをいってるのであっちも同じようには思っているでしょうが💦💦


いつも同じようなループになっててなんだかなぁ💦と思ってしまいますが💦💦

楽しく生きるぞー!!


イベントバナー