ラットレーサーです。

 
梅雨真っ盛りで雨が降ったり止んだり、湿度高く最悪。
 
 
金曜日、上期賞与をいただきました。まあ満足。
 
 
夜は久々に会社飲み。楽しかったな!0円。
 
 
土曜日は家でまったり二日酔い〜〜。からのラーメン(笑)1000円。
 
 
日曜日は風強く海は中止でショボン。0円。
 
も、近所の大家友達がメロン持って遊びにきてくれ、そのままお返しを兼ね近所で昼のみ〜〜。いいね!6000円。
 
 
そして本日@10万円、合わせて40万円市よりお振込みいただきました。感謝‼️
 
と、娘の家庭教師費用引き落とし34000円。息子の学費3ヶ月分123000円が引き落としされてました。
 
 
今日は定時で上がり、何も専務の手料理で家のみ予定です。0円。
 
 
そこそこ楽しく生きていくために、必死になって物件増やす必要性を感じない今日この頃。
 
 
日々是、感謝‼️