寒いと思ったら、今朝は雪がパラついています。

いやー連日新年会続きで、寝不足です。

昨晩は飯田橋で飲んだのですが、綺麗なビルがたくさん建っていてビックリしました。

その中のオサレなお店で飲んだのですが、値段設定はちょい高めなもの、かなり賑わってました。

大家業で言うところの新築プレミアム。10年後、20年後の賑わいは同様に経営力でしょうね。


その後銀座に移動。

銀座にも関わらず外国の女性が接客と、ちょっとカルチャーショックでした。

が、銀座にも関わらず値段設定はかなりリーズナブルで、満席でした。

さしずめ満室築古アパート。

世の中のビジネスを大家業に当てはめてみると、色々なものが見えてきますね!

日々是、感謝!

{39EA41F3-30BA-4C21-9385-C68CD0D56190}