昨晩は幕張のホテルスプリングスで会食。
美味しい中華をいただきました。

幕張だと帰りの電車のタイミングを外すととんでもない待ち時間になるのですが、タイミング良く電車にも乗れてラッキーでした。

{2798E987-4351-49F1-99E1-AD2B9DB02955}

先日プロパン会社さんと話し、B棟の契約がまだだったことが判明。

であればダメ元で、ガスレンジ、給湯器の無償貸与に加えエアコンまでお願いしたところ、すんなりOKとなりました。

で、先日量販店で購入したエアコンは、買取現金バックしてくれるそうです。


ところで何で交渉してみたかというと、千葉大家の会でお友達になった通称毒吐き大家さんが同じプロパン会社に物凄いネゴシエーションの末、多くの戦利品をゲットしたからです。


小さなことかもしれませんが、やはり情報って大事ですよね。知っているのと知らないのでは、かかってくる経費が全然違いますもんね。


毒吐き大家さん、有難うございました!

日々是、感謝!