こんにちは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛


前回、負債の総額を目の当たりにして

自業自得とはいえ特大ダメージを受けた借子です。


が、そんなことで立ち止まってる猶予もないのが借子の現状。


今日は仕事が休みだったのでメルカリで売れたものをコンビニに持ち込み

その足で新宿へ。


WiーFi専用のサブ機として使っていたiPhone11を中古買取店に持っていきました📱

事前に下調べをしたところ、SIMロックを解除した方が高く売れるらしいとの事で

慌ててSIMロック解除手続きをして初期化しての持ち込み。


某サイトで見たところ、26,000円くらいって出てたけど、

カメラのレンズ近くに傷があるし、箱などの付属品も無いので期待せずに行ったのですが、、、


店員「ここと、、、この辺も傷がついてるので、、、」


やっぱりダメか、、、


店員「動作確認をして問題なければ33,200円になりますがよろしいですか?」


What??びっくり


そして動作も問題なかったようでそのお値段で引き取っていただけましたえーん


無駄遣いしないよう、

生活費に回すのか、返済に回すのかはじっくり考えたいと思いますえーん



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

1日も早く推しに後ろめたくない姿で逢いにいけるようにがんばります(*•̀ㅂ•́)و✧





トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

CqsM-rzCA

↑↑

よかったらこちらの招待コードをお使いください◎