こんばんは✨借金まみれのアラフォー独身女・借子です👛


巷ではお正月休みも終わり、

やっと諸々動き出したところで

毎月恒例!(にしたい)

負債残高チェック

をしていきたいと思います‪💡‬


・税金関係

住民税 76,400円

国民健康保険料 305,762円

緊急小口資金 650,000円

計1,032,162円


・カードローン

A社 991,478円

B社 889,343円

C社 320,271円

D社 485,541円

E社 488,368円

F社 381,908円

G社 292,460円

H社   92,681円

計3,942,050円


・クレジットカード

A社(12月1月未納分) 197,407円

A社(リボ&キャッシング分) 1,166,965円

B社 222,910円

計1,587,282円


総合計 6,561,494円びっくりびっくりびっくり



これで任意整理も個人再生も自己破産もできないとか、

本当に死ねって言われてるのかなって思いますよねショボーン

上手い話に乗ったのも、そのあといろいろ我慢できなかったのも自分の責任ではあるけれどショボーン



でも、現実から逃げないできちんと全部洗い出して現実を見ることが出来た自分を少しだけ褒めてあげようと思います💮



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

1日も早く推しに後ろめたくない姿で逢いにいけるようにがんばります(*•̀ㅂ•́)و✧




トリマという移動数に応じてマイルが貯まるアプリを利用してます。

2022年8月から使い始めて4,000円換金できました‪💡

大きくは増えないけど移動やゲーム、アンケートで貯められるので気軽に始められます。

CqsM-rzCA

↑↑

よかったらこちらの招待コードをお使いください◎