ソウちゃんってハムスターがいるんだけど
なんか今日やたらとキーキー鳴くなあって思ってさ
様子見てやったの。

したら
後ろ足が片方ぷらんぷらんになってたみたいなんよね。

反対の足と見比べてもなんかおかしい。
とりあえず歩かせてみたの。

したらそのぷらんぷらんの足が
完全に床に着いてない。
他の足でかばってる感じ。
骨折かなぁ(;_;)

2階立ての家から
おっこちたのかな。

しかし心配だ
すぐに対処してやらなければ(*_*)