ソウちゃんってハムスターがいるんだけど
なんか今日やたらとキーキー鳴くなあって思ってさ
様子見てやったの。

したら
後ろ足が片方ぷらんぷらんになってたみたいなんよね。

反対の足と見比べてもなんかおかしい。
とりあえず歩かせてみたの。

したらそのぷらんぷらんの足が
完全に床に着いてない。
他の足でかばってる感じ。
骨折かなぁ(;_;)

2階立ての家から
おっこちたのかな。

しかし心配だ
すぐに対処してやらなければ(*_*)
ぜんっぜん寝れない(-.-)
なんか最近不眠症気味だ´`

寝だしたら半日とか
ものすごく果てしなく寝るのに
寝付きが悪いです。あちゃぱ~

もうすぐ会社行く時間だけど
大丈夫かな ^^ ???

正月ボケを治さないと!!!

正月ボケ!?


正月!?


あっ


あけましておめでとうございました\(^O^)/w
ので書きまーす\(^O^)/←

ブログとか普段mixiで書いとるから(でもほとんど更新ナシ...)
まぁぼちぼちやっていこうかな!

今日はバンド練習だー
うわぁー
まだバンド名決まってないぜー
うわぁー

やから今決めたー
うわぁー
メンバーなんも知らないけど
勝手に名乗るぜー
うぉあちゃー

The Solitaire(ザ・ソリティア)だー
うわぁー

今聴いてた曲があまりに良かったから
その曲タイトルをまんま引用したぜー
うぉあちゃー!!!


ソリティアって響き
いいんぢゃね???


今日から俺達は
The solitaire(ザ・ソリティア)だー
俺はリーダー(vo.gt)だー!!!
んで
フィリピンりょうちゃん(gt.cho)と
ろくでなしあっくん(ba.vo.)に
たくや大先生(dr)
こんな4人でやっておるのだー

みんな一人遊び好きそうだし
ちょうどバンド名的には
いい感じじゃねぇかー !?

またメンバーの写真
アップするぜコノヤロー

ブログがテキトーだって!?
ほっとけコノヤロー^^!!


それではお仕事がんばってきます(^^)