最近ふと思うのは、実質値上げが酷くてパンが小さかったりアイスが小さかったり、
チョコミントアイスが以前の半分のサイズになっていたり(;´Д`)二つ買うのは面倒
だから、そろそろ円高にしよう(´・ω・)!
というサインが見えたような・・・そんな気がしますね(´-ω-`)チャート的に。
外れたらごめんで責任はとれないですがぁ(゜-゜)↑も怖いから慎重にって感じはしますけど。
そろそろドル円は130円にしてもいいんじゃないかと思ったりします(ΦωΦ)
なので、そろそろ急落しないかなぁ。あと消費税はいらない。
AIで公務員を補填するから来年から公務員枠を減らしたりで徐々に議員と一緒に削減。
あと、赤字会社の社長の退職金は2000万以下が妥当…(´-ω-`)
ラトさんならラトさんに6億円を払って会社を立て直すかもしれない。
ただ、出来るとはいっていない(´゚д゚`)やる気も無いし
ちなみに予想に責任は持てないのだ(´ω`)145円からの急激に下落して130円になるのが理想かな
適当になんか言ってる程度に受け取ってほしいのだ。
■たぶんこんな感じのやり取りが裏で行われているはず
猫A「関税は延長ですかね?」
猫B「なんか延長したほうがよさそうだから延長するよ」
猫C「とりあえず国際の発行を減らして、みんなが飼いやすくしといたよ」
猫D「とりあえず、明日あたりから円高で」
