体調はよかったり悪かったり。マスク無しだと咳がなかなか収まらないのが少しきついなーって思いつつ(;´∀`)
ふと卒業アルバムを開いてみて、昔の友達の名前を検索してみたり。
昔クラスで頭いいのにお笑い芸人になるって言う人がいて、本当になっていたので若干引きましたね(´・ω・)夢をかなえる人もいるね。
懐かしいなと思いつつ、あんまり書くと誰かわかってしまうからね。そこまで詳しくは書かないけど、懐かしい。
昨日の事のように思い出して少し懐かしい。
クラスのムードメーカーで少しわざとらしい所もあったけど、面白い人ではなかったけど、世間的には受けたのか…('ω')
すごい有名ではないけど、そもそも調べるまで全く知りませんでしたからね(´-ω-`)
面倒見はいいけど…アイディアに難。要するにお笑いのネタが寒…(´ω`)雰囲気で押し切るタイプだったからねぇ。
もう一人、マイナーなミュージシャンになってた友人も発見。
修学旅行の時に独特の誰もわからない音楽を爆演していたのを思い出す(´゚д゚`)あれは絶対に音楽ではなかったが。
芸能も音楽も詳しくないけど、音楽の方は人気より世界を重視したって感じなのかな?
アルバムが1枚だけ発売。
たぶん今は別の職についてそうだけど(´-ω-`)懐かしい。今も…あの…酷い演奏を思い出す。まあ…今も忘れようが無い。
他にもロボオタの友人はロボオタのままだったので安心した(´・ω・)間違えようが無い。
会社を起業すると言っていた親友は保守系の企業に入っていた(´゚д゚`)どうしてそうなった。しばらく話していなかったうちに保守に走ったか…。
特に学生時代に親しかった7人くらいを検索してヒットしたのが5人か。結構目立ちたがり屋な人が多いから検索に引っかかるとおもった(´ω`)私は名前を伏せているけど。
卒業以来…もうだいぶ経つなぁっとしんみりしました(=_=)ちなみに昔のラトさんは真面目系問題児だった。問題は起こさない。だが問題が起こる。
私自身はしたい事をして生きてきた感じですね(´ω`)昔はオンゲもやってたしなぁ。
(今は今の仲間がいて、だいぶ周りの人間関係も目まぐるしく変わってきましたね。)
金儲けもしたかったし、プログラミングもしたかったし、ゲームもしたかったって感じです。
あとはAIが発達してきたので、こつこつとインディーズゲームでも作ろうかなぁって思ったりもしています。
仕事も、AIを使う様になって格段に効率がよくなりましたからね。
ゲームを作るのは趣味の範囲です。営利目的ではなくて、自分が好きなように遊ぶためにです(´・ω・)マインクラフトをやっている可能性もあるけど。
素直に、モンハン買ったり、エルデンリングのナイトレイン買ったりして作らないかもしれませんが、環境周りを作ったり、
実際に少し作ってみて遊ぶのもいいかもしれない。
今は少し、まだコロナ疲れが残っているのでほどほどに。
ただ昔の事を思い出すと、また新しい何かをしたくなる。活力が湧いてくる感じがします('Д')
昨年はAIを中心に、今年もたぶんAIをもっとでしょうか。
もっと色々な事を知りたい。AIは私の知識欲を満たしてくれる。速度が速いのが良い。
ただ、間違っているのが結構あるからそこは私が修正するけど。