政府は高度人材を増やすとか言ってるけど…

 

日本の高度人材への負担が凄まじいような気がする(´-ω-`)ラトさんも高度人材だからね…。

ブログでは適当に書いているラトさんでも、ちゃんと仕様書だとか作るんですよ。

でも、システムつくったり自動化したりロボットつくったりしてて思うのは、全部丸投げしようとする人はフローすら作らないんですよ。作業フロー作れないっていうのは人に説明出来ないって事なんですよ(-_-)これで作るの絶対内容が漏れてるよね?

ってのを元に自動化だとか求められるんですよ(´゚д゚`)ラトさんは天才(笑)だけどエスパーではないのに。

 

しかも忙しそうに見えないから、ダブルタスク状態だし、酷い時はトリプルタスクだったりするんですよ…!

そもそも別の管理の担当の仕事のデータの解析とかいう意味不明な事を頼まれても困る。

意味不明なデータ管理をしてる人に内容を聞きに行ったら嫌味言われるし、貴様の仕事なんぞ知るか(´゚д゚`)ハゲてないけどハゲが!!

 

確かに、ラトさんは定時には帰っている。だけどそれは、超効率廚であり、人付き合い最悪だから為せる御業なのだ…!!!

(むしろ、仕事内容的に人と付き合うのは業務的にもマイナスだから人付き合いしないのは正解なはずだが。

社の全ての支社、部署の管理してるのに人付き合いとかしてたら過労(し)ぬだろうに(´-ω-`)定時には帰るが…。)

先月も1000万の仕事をソロでやっていたのに、暇そうに見えるだとクソが(´゚д゚`)!!!

本来はチームでやる仕事を一人でやった。ゲームのエンディングロールで言うと全部そこがラトで流れる感じなのだ(# ゚Д゚)相談はしたが。

更に仕様が2転3転して、作り直しを超高速でした上に説明資料とかも定時内に作ったりしてたのに、

(あと色々と問題があった色々と本当に問題があった。人の作業フローまで作る羽目になった。)

しかも前任者のシステムをソロ管理(ヤバくなる前に対処している)なのに他の業務振ってくるとかクソが!!!

 

っていう愚痴ですね(´・ω・)

政府は高度人材とかいうけど、仕事の根本は判断なんで、その回数を激しく消費している所へ追加の別分野の仕事が来るとか(´゚д゚`)仕事が爆発する