最近は個人的に熱中しているゲームがないので悩んでいます(´-ω-`)ラトさんが食わず嫌いな所があるのは否めませんが。

 

ポケモンはついに3DSから色違いをもってきて、色違いがたぶん300種類~くらいかな(´-ω-`)単純な数400~500ですか。

ポケホームから移動できないのが数十種類いるので、こんなものでしょう。

さすがにポケモンは対戦をやらないから、最近はやっていないです。

 

コロナ期から買い貯めていたゲームをやったりもしますが、すぐに飽きてしまう(=_=)ちなみにコロナ期はゾンビ映画とマインクラフトばっかりやっていた気がする。

まだパッケージを開封していなかったり、ダウンロードしたゲームをやっていなかったりもしますが、

ぼちぼちやってみますかね(´-ω-`)

あとよくわからないゲームがスイッチにダウンロードされていて何でこのゲームをダウンロードしたのか、たぶん、その時の気分でしょうね・・・(´゚д゚`)あと任天堂スイッチのポイントがたまっていたのを消化したんだと思う。

行方不明の姉を探しに行こうとしていたらテディベアが喋ったのでノリで一緒に連れて行って、なんかホラー要素があるようなミステリーゲームのようなそんな感じのゲームをダウンロードしていた('ω')ノベルゲー

 

最近の話題は近いうちにエルデンリングの追加コンテンツのDLが配信されるようですが…ラトさんはラダーンを倒したところで力尽きたのでユーチューブとかでの観戦になりそう(´-ω-`)難しすぎたのだ…。アクション苦手すぎる。

一応、グレソキャラは飽きたから魔法剣士ビルドでセイバーをつくってやり直してるけど、だらけ気味。リムグレイブでだらだらしている(´゚д゚`)狭間の地の平和は他のエルデ王が頑張ってもらいたく。