ゲーマーなので、ラトさんは汚い言葉を全て知っているんですよ(´-ω-`)オンゲはスラム街みたいな所も多いのでね。

世界一汚いゲームをやっていた事もあるので、Fワードは極めている。挑発とはもっと高度にやらなければ効果が無い。

名前がファ〇〇~みたいな人とか一般人ですよ。

う〇ことチョコレートに違いが無い世界だったしなぁ…。

 

ここ数年はオンラインゲームはやっていないので、今はどんな風になっているのかわからないのですが。

 

さっき書いた記事を読み返しながら思っていたのは、新幹線で隣に男が座って来たとか、マルハラとか

総じて言えるのは「コロナコミュ障」なのではと言う事です。

ラトさん世代が遊ぶ半分でお互いをののしっていた時にでたスラングがあるんですね。

「アスペ」、アスペルガー症候群の事です。これは言い過ぎだと思うけど。

ラトさんは発言した事はないですよ。ここでは書きますけど(´・ω・)侮辱する意図は無い。

 

ラトさんが思うに、コロナ以後で人によっては自粛による人工的な自閉症みたいな人が増えたと思うんですよ。

ずっと自粛していたわけですから、それが思春期だとどうなるかは、オンゲの世界で拗らせてる人が、正にそんな感じなので。

オンゲでは嫌でもギルドとかにも、昔かなりいたのでわかるんですよ。

同じゾーンにいた、ストーカーされているとか言うやつもいたんですよ。

いや…このゲームはゾーンがそもそもほとんど無いのに何言ってんの?ログアウトすればよくない?←本心。

酷い!って言うかもしれないけど、客観的にそんな魅力がある人はアイドルをやるだろうからオンゲに、

そんな人は存在しないんですよ!(地下アイドルとか言う人はいたような気がしますが…地下何階に生息している人かしらないですが…(´-ω-`)ラトさんは猫好きなので人間に興味は無い。猫っぽい人にも。)

 

普段どれだけ痛い事を言っているかログを見ていってほしいんですよ(´゚д゚`)正気に戻れ!!!

とか言っても無駄ですからね。そんな感じの人を数多見てきているので、わかるんですよ。

まあ、そこは思春期のアレかなとは思うんですが、それが大人になっても直ってないのはおかしいんですよ。

 

ちなみに見分け方は…

例えば、レジで精算したあとに、その隣に別の人が来ると「えっ」って反応をするらしんですね。

これが簡単な自閉症の見分け方みたいな動画があったかな。

(新幹線ツイッターのネタとかマルハラ正にこれかなと思ったわけです。人慣れしてないのを人のせいにするのはフォロー出来ない。面倒くさい。)

 

FPSなら頭を撃ちぬき続ければ、怒り狂ったあとに正気に戻ってくれるとは思うのですが、

MMOは治療法が存在しない…(´゚д゚`)モルダー、貴方疲れているのよ。

 

あとはもう突き放すようで悪いのですが、基本的に差別はしないけど、特別扱いもしない。

だからコロナで自閉症スペクトラルになっているのなら、周りにあたりちらさずに治療してください。

前の記事にも書いたけど、そんな頭の悪い事に付き合いたくない(´゚д゚`)面倒すぎる。