色違いのキャタピーがでたのだ(´・ω・)ポケモンgoの件は全くの余談ですけどね

 

広島だと久しぶりだったのでちょっと驚きました。地震というかスマホの緊急速報のブザーに驚いた(´゚д゚`)

(広島の震度は4だったらしい?あんまり揺れた感じはしなかったのですが。)

震源地は愛媛で震度6弱。

夜中なので、大きな被害がなければいいのですが(;´・ω・)情報を待つしかないですね。

火の元には注意したい所でしょう。

最近は風が強いから風の吹き方次第で火災が起きれば大変な事になりそうなので注意が必要かなと思います(´-ω-`)

 

官邸が対策室を置いたとかyahooに出てたから、朝には状況がわかるのかな(´・ω・)?

大事になっていなければいいのですが、眠いのでもう寝ます(´ぅω・`)ネムイ