ローマ教皇が停戦を呼び掛ける事には特に悪い感情は無いです。

 

ただ、戦争にもっとも遠い方が言われるというのはなかなか面白いなと思いました。

戦場で戦わなくても、今は別の意味でチャンスがありそうだなと(=_=)

 

ウクライナ軍の反攻は贔屓目に見ても失敗しましたが…、

ロシア軍の被害も甚大。経済もガタガタで、戦う余裕があるようには思えない。

だいぶ無理をしている、両軍ともに似たようなものですが(;´・ω・)

戦争継続には人員、武器、経済的な支援の3本柱が前提となると思います。

維持できなければ停戦もやむなしでしょうか。

前線の兵数や武器弾薬の差は大きな被害をうみます。

‥と考えるのが普通でしょう。

戦場でのチャンスは多そうには見えない。

 

だから、いいタイミングだと思います。迷彩があるうちに、クレムリンに対して何か仕掛けれたら良さそうかなと思います(´・ω・)

具体策があるわけではないですが、相手と味方に油断がある時は虚を突くチャンスかなーと思います。

ラトさんの昔、そういうタイミングでオンゲや前の経団連の会長がいた頃に喧嘩を売った事があります。

誰かが何かを無意味に確信する時と言うのは、もっとも隙が生まれるタイミングなので、一方的にボコれます。

戦場では難しそうだけど、何か策略があるなら、実行するなら今かなと思います(´・ω・)