ポケモンSVのヴァイオレット版の追加コンテンツも含めてクリアしたんですよ(´・ω・)

その後に、てらす池にいったら、変なおじさんが出てきて紫の本をもらったらタイトル画面に紫の本がでていたんですよ(=_=)

 

これはあれですかね。ポケモンSVは完全クリア的なアレですかね。

図鑑も400匹集めたし、色違いの遭遇数も87匹に到達。

最近だとラッキー1匹、ニューラ5匹、マホップ10匹、ニャスパー1匹、テツノツツミ1匹…いろいろ('Д')覚えてるだけでこれくらいかな。なまけろも狙わなかったけど地味に2匹捕まえましたけどね。

あとスカーレットもやっていて、パモの色違いもお守り使わずに冒険中に見つけました(´゚д゚`)見逃すわけがないだろう。パモ!

 

と言う事なので、ポケモンSVでやる事がほぼなくなった感じです(=_=)やりたい事はほぼ全部やった。ほぼ色違い探してるだけだったけど。

そろそろ次のポケモンブラックとホワイトの部隊だったイッシュ地方なんですかね(´・ω・)新作が近いうちにまたでるのかもしれない。

 

ちなみに、他にもスイッチの新作とかはだいたい買いましたが…ほぼ放置(=_=)じ・・・時間がない。

ポケモンをやる時間はあるけど、他をやる時間が・・・。

逆転裁判の1~3をダウンロードしたのと逆転裁判のパッケージ版の4~6とかやるとか、あとは何をやろう。

リンク召喚が無い、カードゲームがやりたくてバトルスピリッツとヴァンガードのPS4ソフトとスイッチのソフトを買ったりしていました。遊戯王はマスターデュエルやってみたけど、く・・・くそげ・・・何が面白いのかわからない(;´・ω・)ソリティアですか。上司ですか。

 

次は何のゲームをやろうかな。