お疲れ気味なので、ゲームはそこそこしかしていない感じですね(´・ω・)

 

それでも、ぼちぼちやっていたら解読スキルが55.7まで上がりました。

特に競合するような相手もいない感じだから、Gを稼いで未鑑定かったり地図買ったりして宝探しをする感じですが、最近は宝探しをさぼっていたりします(;´・ω・)お疲れ気味なので

 

あとは別のゲームもそろそろクリアしたいなと思いつつ、ここ数年無計画に買っていたゲームを調べていたんですよ。

最初からクリアは不可能だと踏んでいて、それでも少しは改心してゲームをクリアしようと思っていたらPSO2をダウンロードしてたという(; ・`д・´)…たぶんやらないけど。

どちらかというとFPSをやりたいけど、話題に上がっているゲームは人間同士で撃ち合う系のゲームだし、あんまり乗り気にならないんですよね。ロボットが動物を操作してゲームしたいなーという感じです。

人間アバターだと撃つのに躊躇い(ためらい)があるので、ちょっと嫌ですね。