業種やどうしても現場仕事の人はでないと無理なんだろうけど、そうじゃなければほぼテレワークでいいと思います。

 

出社するメリットよりデメリットの方が大きい気がする。

だいたい、通勤時間が無駄すぎる。個人で使える時間、所得を増やしていく方が国としても発展・成長できる。

個人としても使える時間がふえる方が幸福度が高い生活ができると思う。(空いた時間でいろいろと出来ますからね。)

 

だいたい、出社しなくても出来るような仕事で出社するとか意味がわからない。

合理的な理由もないのに、時間の無駄な通勤なんてやってられないのでは(´・ω・)

出社率をむしろ下げていく方が全体としては良い流れになりそうですが、どうなんだろう。

むしろ何で出社する必要があるのかを考えた方がいいでしょう。

 

利益が出るなら出社すればいいし、出費(コスト)がかさむなら出社する必要はないと思います。