ものすごい酷い対応をされたので書きました。

 

ガンオンの運営は殿さま商売なので、仕方がないかなと思いますけどね。

23時のトーナメントに参加したのですが、2回戦で残り2分14秒の時点でPCがフリーズして再起動して戻って来たら離脱扱い(;´Д`)

3分くらいで復帰したんですけどね。日にちの変わり目というのもあった?でも何回もトーナメントやってるからそれはないかなと。以前に似たような状況の時は離脱扱いにならなかったし(´・ω・)

 

そこでメールで状況を確認したいとか、対応してほしいとか送ったんですけど何の対応もなく待つだけで今の時間に至ります。

明日は6時起きなのに・・・(;´Д`)睡眠時間が5時間以下という惨事。7時間以上は寝てるので明日はかなり厳しい事になる。

せめて、トーナメントの状況だけでもメールで教えるなりなんなりしてくれればいいのに。

ずっと待ったされて、何にも対応しない。

ガンオンはMSのバランス調整すら、大雑把にしてますから対応とかするわけないんですけど、一応待ちました。

明日のメールの返答がとても楽しみです。たぶん、スタッフのミスでしょうけどね。

せっかく楽しく遊んでいたのに、こんな酷い対応があるんだろうか。1時間も待たされた揚げ句になんの対応もしない。

連絡も報告もない。どういう運営をしているんだろう。