以前、書いたことがあるのですが、戦場ゲージがコントロール、調整されてるかも?

の根拠の一つになる画像がでてきので貼っておきます。

 

ガンオンの運営に不信感を持った時の画像の一つですね。

この戦場では拠点ダメ2万~3万+撃破20~30でアシストが30~くらいだったよな気がします。

KDで言うと3以上とっています。絆キルになってから、かなり怠けていますが、この頃はまだまじめにゲームをしていた頃ですね。

凸もちゃんとやっていた時期です。

ただ・・・この戦争以降、私のやる気がどんどん低下していったのがわかります。

ガトー時代はまだ、エーオースあたりで将官を倒すこともたいして難しくない時代だったのであれですが。。。

今は機体差と長年、下の階級にいるので微妙な戦闘をしていますけどね。(格差とかで互角な戦場に入る事が稀になりつつあるというのもありますけどね。)

少し、話しがそれましたが元にもどすと、要は戦争でインチキが行われていた?の根拠的な画像になります。

拠点で3分の2近いゲージ差が開いて、私が敵を撃破(手加減しきれずに撃破もかなりしましたけど)しかけては捨てるを繰り返した戦場なのですが、ゲージが負けているのです('Д')

私がいない箇所で味方が大虐殺された可能性がないとも言えないのですが、、、覚えている限りでは50人全員をぼこぼこにしていた記憶があるので、自軍が負けていたという感じはなかったはずです。

そもそも拠点でこれだけ大きなさが開いている状態で、KDで圧倒している状態でどうして負けたのかが今でもわかりません。

もしかしたら敵に小隊がいて、私が別の個所で蹂躙している間に味方を蹂躙しつくしたがために、ゲージに大きな溝を空けられたのかもしれませんが・・・それでもそこまで味方は撃破されていたのか・・・?

それならそれでなぜ助けを求めない?妙だなと。

考えられることは運営による戦争でのゲージの介入。ジオンが強いから連邦軍と拮抗させようとなんらかの調整をして実験がてら、私が参戦した戦場でやってみたという感じでしょうか。

 

 

それと、昔の画像だけだとあれので最近、2つくらい前の調整前の画像になりますがそれもあわせて貼っておきます。

 

次の画像はラスト1分から負けるまでの画像になっています。

私はこの間も何機か落としていたような気がするんですが・・・負けてしまいます。

KDだけで一気に減るのは妙だなという感じです。

MAPをみる感じでもそんなに押されずに虐殺されたら味方がもっと後退するはずなので・・・。

単に前にでる猪突猛進な人が大量に撃破された可能性もありますが、疑わしいですね。

下のは現プロデューサーになってからの画像になるので最近のものです。上のはアレックス時代のだったかな?

何にしても戦うのが少し馬鹿らしくなってきたなぁっという感じです。

マッチにしても他にもいろいろと思うところがあるのですが、今日はこのくらいにしておきます。