なんか、攻撃しても敵がしなないからサーベルで斬りつけたりしているラトさんだったりします ・ω・)
普通なら即死の通常はありえないところに移動できてしまう、強襲ZZに赤いマンサ。
正直、すごいチート機体を実装してきたなという印象です。
でも、尉官に落ちた時は10機を1機で赤マンサも含めてわからせたので、まだPSの差でラトさんのガンダムの方が強い(10対1でも)かなという感じです。(というか、そんな実力の差があきらかにあるのに尉官にされるのはどうかと思う。だけどマッチが酷過ぎて階級が落ちる。どうしようもない戦力差で連敗を強いられることがある。佐官でも割と上位とれるし、将官でもたぶん真ん中くらいだと思う。)
さすがに佐官になるとZつかっても赤いマンサと普通のマンサを相手にしても私が圧倒的に不利なんですけど、いい加減火力がほしいです。
アーマーがほしい、速度ほしい、DPレベル2してほしい。完全な劣化ガンダムがZガンダムなのかなと。
戦う相手によってはガンダムやヘイルズの方がZガンダムより強かったりします。
何度も何度も説明してメールを送っているのですが、全く理解してもらえません(*´ω`)
たぶん、ゲームを運営はプレイしたことがないレベルか・・・よくて尉官レベルの腕前なんだと思います。
ちなみに尉官の人が相手なら突っ込んで9機落としてもラトさんはほぼ撃破されません。ひん死にはなったけど(;´Д`)
そろそろマッチに関してもうんざりしてきているから、狩り人になるかもしれない。
どれだけがんばっても、トナメで優勝しても大佐にすら戻れないならまじめに参戦する必要とかない。
私より弱い大佐の下かぁ・・・私の方が強いはずなのに、大佐は大佐なのか。前は中将で大将に雑魚扱いされていたような気はするけど、大佐よりは遥かに強かったのに・・・その大佐の下かぁ・・・ ・ω・)チラッ!!!!
そして、将官での私の戦場は連隊か、世界一ガンオンプレイヤーか局地小隊との戦いだったので階級の上り下がりが凄まじかったですね。味方がたまに強い時もあって中将になったり少将になったりした期間が半年とかもありましたし。そう考えると実質は少将にいた期間が一番長いのかな(;´Д`)
にしても、機体のテストとかしてるんだろうか。
強化ZZと赤マンサは覚醒して爆発しない分、ジ・Oより戦いたくない相手。
ものすごいハンデ戦ばっかりやるくらいなら、もう尉官で赤マンサ含めて倒してる方がいいのかな。
運営はそのあたりどう思ってるんだろう。全体的に機体差は激しくなっていく一方だし、まともな戦場は減っているしでガンオンに関してはどうしてもネガティブになってしまいますね。