2月末の仕事の忙しさから解放され、のんびりと資料をチェックしてのんびりすごしていたラトさんだったりします。
3月はまぁ・・・忙しい。忙しいかもしれないけど、今日はのんびりでした。
そして、家ではカントリーマームをつまみながら推理ゲームをやっていました。
最近はまっているのはミッシングパーツAというPS2のゲームです。
なんとなく、1話の最初から犯人のめぼしはついていたのですが、その通りになりました。
ネタバレになるので詳しくは書きませんけど、むしろ家政婦がやらかすだろうなと(´゚д゚`)家政婦無双か・・・・。
だいたい予測はついていました。
もうなんとなく奴が犯人っぽいからやつが犯人でいいだろうと。自分の直感を信じながらプレイをして・・・
ほとんどバットエンドでしたね ・ω・)
仕方ないね、客観的な判断や評価が出来ない人はダメな人だし、感情で突っ走る人の前に地雷を置いておけば勝手に自滅していくというのは自明の理だし、そんな最悪のエンディングをみつつ、探偵Bという、間違いなく探偵失格なエンディングだったんですけど1話ではラトさんの探偵ランクはBでした('ω')
私がいくら天才であったとしてもゲームのストーリーを捻じ曲げる事は不可能だし仕方ないね(-ω-)