多大な負け越しをしながらも少佐に昇進したラトさんでしたが・・・
中将の指揮の元で2連敗。。。
指揮官の人が指揮だけではどうにもならないとおっしゃられていました。
戦績も2倍くらい負けに対して指揮で勝っておられてたので割といい指揮官の人でした。
指揮も適格早い、尚且つ歩兵の欠点もちゃんとみている。
ただ、味方が絶望的に弱い。ラトさんがいつも参戦している絶望戦場に2連続でマッチしたのが貴様の運のつきだ(´゚д゚`)
という感じのすさまじく酷い戦場でした。
ちなみにKDで15%くらい連邦軍がまけていた?
確かに、味方が攻撃の邪魔になりまくってたからこれ弱いわとおもってたけど、弱すぎだろうと。
15%というけど、ラトさんはほぼ撃破されてないし、指揮にはしたがって前出てたし。
やっぱりジオン軍でラトさんが撃破+アシストをし続けていた後遺症がいまだに連邦軍に残ってるのかもしれない。
私は将官戦場で撃破を負う事はあっても、当時のジオン軍では佐官以下で撃破される事自体が稀だったし。
撃破され癖が連邦軍についていても仕方がないかもしれない。
というか、押し引き連携が味方にできるのと出来ていないのと個人で強くても自分勝手なのとかバラバラすぎる。
どうやってこれ勝てばいいんだろう。
というか、同じ階級にいる割に味方が弱い。弱すぎるラトさんが強すぎる(;´Д`)