今日はエーカダシ | ♪井戸端RATNA♪

♪井戸端RATNA♪

日常のことやら、思ったこと、感じたこと、伝えたいことを綴ってみたいblog♪

間違ってなければ今日はエーカダシの日。


満月新月から11日目のこと。



貪欲にプンニャ貯金。


今年は後厄でデトックス中だから


出たとこには


プンニャ貯めよう。なんちゃって(といっても今年二回目エーカダシ)


あまり気負いしないように


気楽に


フルーツとプーアル茶


ハーブティないからプーアル茶



今のところ大丈夫。


何が?って


エーカダシはプチ断食なのです。



で、冷蔵庫に100パーセントジュースがある。


飲んでいいのか?


私にはすぐにそういう相談が出来る師匠がちかくにいないので、自分で考えてみたいり


ネット先生に聞く。

(東京行きたいな~)


とりあえず、ジュース飲んだら、せっかくの断食がダメになりそうなので却下。


消化良くてよさそうだけど。



今日のお昼は


パイナップル バー2本

この時点てお腹いっぱい 笑


なーのーにー更に


バナナ 1本

腹持ちの為に。


リンゴ半分


満腹なり!!



したがって、今日は


とってもトイレな日。


デトックスしまくってます。


明日のごはん美味しいんだろうな~


を想像して我慢してるつもりが


それは、食欲増進させている気がしてきた



今日の夜ごはんはスイカとバナナが待ってます!