【5m29d】食事用の椅子 | ぼんとこぼんの成長記録

ぼんとこぼんの成長記録

ビーグル犬ぼんちゃん、第一子こぼんちゃん(R3.8生まれ)の育児日記。

こんばんはひらめき


みなさんお食事用の椅子は買いましたか⁇


うちは今は姉のお下がりで貰ったバンボを使っています。


が、最近、イナバウアー(古い)がブームのようで…




グイーーンと体をそらしてニコニコニコニコ


食べるのイヤーってしてるわけでもないんですよね。


座ってることに飽きてくるのかな??


抱っこで眠い時とかにたまに反る時はあるけど、、


とりあえず、危ない真顔





一応、食事用の椅子としてうちが買ったのは


ストッケのトリップトラップです目がハート




私の周りはみんなこれで


少々高いですが、大人になってもずーっと使えるし


デザインが可愛いしオシャレ。


色も沢山あって悩みましたがうちは家の系統と合わせて、ソフトミントにしました。


ベビーガードとクッションはお下がりなので色が若干違います泣き笑い


腰がすわってきたらバンボからこちらに変えようと思います。


いずれにしてもイナバウアーには要注意ネガティブ