パチンコを辞めることが本当に可能なのか 22日目 | Scenes From A Night's Dream

Scenes From A Night's Dream

Japanese code progression sucks

 

特にどうってことないけど、今日は2/7で7の日でした。禁パチ生活初めて初めての7日ですね。今までは、7なのに回収日かよ!クソがっとかやってましたが、みなさん、いかがでしたか?

 

そろそろ1か月経とうとしてるわけですが、新台どんなのが出てるのか全く知りません。財布に入っていた貯玉カードは財布から出して隠しておきました。

 

 

話変わるけど、ファミマのSサイズホットコーヒーってめちゃくちゃ普通だけど、ローソンのSサイズホットコーヒーって香りもいいしおいしいよね!