中央競馬予想1月の結果 | ヨッシャー!!!と叫びたい

ヨッシャー!!!と叫びたい

日常のことや、家族のワンちゃん達のこと、後は趣味の競馬についてあれやこれや書いてるブログです(^^ゞ



こんばんは。


ヨッシャー!!!らちはちです(^o^)/


2023年の中央競馬も早くも1月が終わりましたね。


予想結果は下記となります⬇️


(連系予想の成績)

※推奨購入金額の成績です!

 

14戦7勝

 

投資金額   146000円

回収金額   194000円

回収率       132.87%

 

(単複予想の成績)

※推奨購入金額の成績です!

※単複はブックメーカー(bet365)の配当での成績も含めてます!

説明 ➡️ ブックメーカーとは 

 

45戦27勝

 

投資金額 815000円

回収金額 986500円

回収率     121.04%


単複予想では、単勝がこんなにも当たらないのが続いたのは始めてかもというぐらい苦しみましたが、終わってみれば回収率121.04%とまずまず良いの結果でした。


連系予想も同じで、最終週に予想が上手くハマり、こちらも終わってみれば回収率132.87%と良い結果でした。


中盤は結果が残せず少し焦りはしましたが、はやり競馬予想はトータルで見ないとわからないものですね。


自分がこれまで培ってきた、予想力や馬券術は伊達ではなかったと、改めて確信しました😄


まあ競馬ですので、負ける月はあるのですが、特に単勝がここまで当たらなかったのは流石に焦りはありましたね😅


また来月以降もマイペースで予想していきますので、皆さんもご一緒にこれまで同様着いてきて下さいね😃